宮城県
/
デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』
2026.02.23.月
お礼日記プリウス413のお兄様(∩´∀`∩)(2/22)
お忙しい中時間割いて下さりありがとうございます!!😭💗前日お兄様から予約しましたと連絡がきたときは本当に嬉しかったです!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
トークでも物腰の柔らかい素敵な方だなというのがすごく伝わってきてました…(*´ 艸`)💗お会いしたときもお兄様の優しさに包まれて最初から幸せで溢れてしまいましたよ…(*˘︶˘*).。.:*💗
最初一緒にドリンク飲みながら色んなお話して下さり本当にありがとうございました!!😭💗お兄様とは趣味が同じで人には話しにくいことまで打ち明けられて嬉しかったですよ!!(*´ 艸`)💗
楽しく色んなお話して下さり本当にありがとうございました!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
シャワーではイチャイチャしたり洗いっこしたりもできて楽しかったです!!🥰💗そして初めてのモンダミンフェラはすごく新鮮でお兄様から気持ちいいと言ってもらえて嬉しかったですよ!!(∩´∀`∩)💕
シャワー後は制服着たまま膝立ちでお兄様のを舐めることが出来ましたよね…😳💗お兄様の反応がとても可愛くて可愛くて辞められなくなってしまいましたよ!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💗
ベッドではお兄様からたくさん責めてもらえましたよね…(*´˘`*)♥お兄様から身体中いっぱい責めてもらえてお兄様からの愛感じることができましたよ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
また使ったことのないハケで責めてもらえたりペンライトで照らされるのは恥ずかしかったけれどお兄様とたくさんの初めてをすることができてとっても楽しかったです…!!🥰💗
たくさん気持ちよくして下さり本当にありがとうございます!!🥳💗
また私がお兄様を責めたときはお兄様がたくさんちゅーしてくれたり撫でてくれたりと本当に嬉しくて私も愛おしく思ってしまいました…(*´˘`*)♥
最後はお兄様が好きと言ってくれた騎乗位素股でお兄様の愛を受け止めることができてとても幸せでした…(*˘︶˘*).。.:*💗
また素敵な差し入れもありがとうございました!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗家族で大切に頂きますね…!!🥰💗
今回は素敵な時間を過ごしてくださり本当にありがとうございました!!(∩´∀`∩)💕またお兄様といっぱいお話したりいっぱいちゅーしたりするの楽しみにしてますね!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
投稿日:2026.02.23(月)19:13:21
えなです!!(∩´∀`∩)出勤します!!(**)
投稿日:2026.02.22(日)09:13:21
お礼日記本指のKちゃん(∩´∀`∩)(2/19)
投稿日:2026.02.21(土)19:13:18
【お礼写メ日記】Nくんありがとうございます!!(∩´∀`∩)
投稿日:2026.02.20(金)19:13:18
お礼日記本指ブラスト710のNくん(∩´∀`∩)(2/15)
投稿日:2026.02.19(木)19:03:17
お礼日記GEM212のお兄様(∩´∀`∩)(2/15)
投稿日:2026.02.18(水)19:13:21
100
101
102
103
104
トークでも物腰の柔らかい素敵な方だなというのがすごく伝わってきてました…(*´ 艸`)💗お会いしたときもお兄様の優しさに包まれて最初から幸せで溢れてしまいましたよ…(*˘︶˘*).。.:*💗
最初一緒にドリンク飲みながら色んなお話して下さり本当にありがとうございました!!😭💗お兄様とは趣味が同じで人には話しにくいことまで打ち明けられて嬉しかったですよ!!(*´ 艸`)💗
楽しく色んなお話して下さり本当にありがとうございました!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
シャワーではイチャイチャしたり洗いっこしたりもできて楽しかったです!!🥰💗そして初めてのモンダミンフェラはすごく新鮮でお兄様から気持ちいいと言ってもらえて嬉しかったですよ!!(∩´∀`∩)💕
シャワー後は制服着たまま膝立ちでお兄様のを舐めることが出来ましたよね…😳💗お兄様の反応がとても可愛くて可愛くて辞められなくなってしまいましたよ!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💗
ベッドではお兄様からたくさん責めてもらえましたよね…(*´˘`*)♥お兄様から身体中いっぱい責めてもらえてお兄様からの愛感じることができましたよ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
また使ったことのないハケで責めてもらえたりペンライトで照らされるのは恥ずかしかったけれどお兄様とたくさんの初めてをすることができてとっても楽しかったです…!!🥰💗
たくさん気持ちよくして下さり本当にありがとうございます!!🥳💗
また私がお兄様を責めたときはお兄様がたくさんちゅーしてくれたり撫でてくれたりと本当に嬉しくて私も愛おしく思ってしまいました…(*´˘`*)♥
最後はお兄様が好きと言ってくれた騎乗位素股でお兄様の愛を受け止めることができてとても幸せでした…(*˘︶˘*).。.:*💗
また素敵な差し入れもありがとうございました!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗家族で大切に頂きますね…!!🥰💗
今回は素敵な時間を過ごしてくださり本当にありがとうございました!!(∩´∀`∩)💕またお兄様といっぱいお話したりいっぱいちゅーしたりするの楽しみにしてますね!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗