宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』


[そらの]の写メ日記☆
名前:そらの
年齢:22歳
身長:160
B/W/H:87(G)/57/88
2024.07.02.火
1日Oさん


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

昨日ネクストIIでお誘いくださったお兄様
ありがとうございました♪♪

どんなお兄様かドキドキだったけど
可愛いって褒めて貰えてすごく安心したし
嬉しかったです

今回は痴漢コースということだったけど
えっちなビデオ選びんでる最中のお兄様のアソコを最初にそらのが舐めちゃってたから
痴漢コースにならなかったね笑

お兄様は喘ぎ声聞くのが好きって言ってたから
いつもより沢山我慢しないで声出しちゃった!
恥ずかしかったけど
でも興奮してくれてて嬉しかったよ

あまり時間も沢山お話できて楽しかったです♪

また9月、覚えてますね

ありがとうございました♪

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
投稿日:2024.07.02(火)09:13:17
1
2
3
4
5