こんばんはっ🌙* :゚やっぱり夜になるとちょっと寒いね😖🍃今日と明日は青葉まつりだねっっ✨明日行こうと思ってるんだけど、屋台とかなにでてるのかなー?( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!ゆあはぜーったいおっきいフランクフルトと、やきそばたべますっっあるかな.....わたあめも食べたいなあ🤤🤤手べとべとになるからいっつもお友達にやめときなさいって怒られる( ̄▽ ̄)お兄さんはお祭り行ったら何食べますか??♡おしえてねっ✨
こんばんはっ🌙* :゚
やっぱり夜になるとちょっと寒いね😖🍃
今日と明日は青葉まつりだねっっ✨
明日行こうと思ってるんだけど、屋台とかなにでてるのかなー?( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!
ゆあはぜーったいおっきいフランクフルトと、やきそばたべますっっ
あるかな.....
わたあめも食べたいなあ🤤🤤
手べとべとになるからいっつもお友達にやめときなさいって怒られる( ̄▽ ̄)
お兄さんはお祭り行ったら何食べますか??♡
おしえてねっ✨