おはよぅうっっ今日は19時からの予定でしたが、21:30からに変更になってます(>_<)💦最近またあったかくなってきてるんるんっ♡ぷーる行きたいなぁ♡♡ハワイアンズとぉくて(´;ω;`)仙台ってサンピアなくなってからぷーるないよね~.....ジャバもすき🍒🅟🅞🅞🅛お時間合うお兄さんっ🎶お誘いお待ちしてます✨ヘブンからの予約、オキニトークもうれしいので待ってるね♥️ゆあ𓂃🎀𓈒𓏸
おはよぅうっっ
今日は19時からの予定でしたが、21:30からに変更になってます(>_<)💦
最近またあったかくなってきてるんるんっ♡
ぷーる行きたいなぁ♡♡
ハワイアンズとぉくて(´;ω;`)
仙台ってサンピアなくなってからぷーるないよね~.....
ジャバもすき🍒🅟🅞🅞🅛
お時間合うお兄さんっ🎶
お誘いお待ちしてます✨
ヘブンからの予約、オキニトークもうれしいので待ってるね♥️
ゆあ𓂃🎀𓈒𓏸