やほやほ~✨おはようっゆあだよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️雨降ってきてやだああああ雨苦手☔️☔️でもかわいい傘させるからちょっと嬉しいかも🦆( '-' 🦆)カモォォゴールデンウィークはどうだったかなー!!ゆあはがっつり女の子の日が被って出勤できなかったようぅごめんね💦💦今日からいますっ✨21:00からいるので事前予約も待ってまーすっっ♡♡ゆあ𓂃🎀𓈒𓏸
やほやほ~✨
おはようっゆあだよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
雨降ってきてやだああああ雨苦手☔️☔️
でもかわいい傘させるからちょっと嬉しいかも🦆( '-' 🦆)カモォォ
ゴールデンウィークはどうだったかなー!!
ゆあはがっつり女の子の日が被って出勤できなかったようぅごめんね💦💦
今日からいますっ✨
21:00からいるので事前予約も待ってまーすっっ♡♡
ゆあ𓂃🎀𓈒𓏸