暖かいなあ~♡って思ってたら今日はすこし涼しいね( ˙꒳˙ )??ゆあはちょっと冷たい風がすきだからすごーくちょうどいい季節🤍🫧美容室いったばっかで髪さらさらすぎてずっとなでなでしてたい🤤お兄さんにもしてほしいなっっ(*ˊ˘ˋ*)今日も元気にお誘いお待ちしてます♡ゆあ𓂃🎀𓈒𓏸
暖かいなあ~♡って思ってたら今日はすこし涼しいね( ˙꒳˙ )??
ゆあはちょっと冷たい風がすきだからすごーくちょうどいい季節🤍🫧
美容室いったばっかで髪さらさらすぎてずっとなでなでしてたい🤤
お兄さんにもしてほしいなっっ(*ˊ˘ˋ*)
今日も元気にお誘いお待ちしてます♡
ゆあ𓂃🎀𓈒𓏸