こんにちは!かんなです☺️最近は天気も良く、暑すぎず理想的な6月ですね〜🌿.∘昨日、一昨日と仕事終わりに出勤させていただきたくさんのお兄様にお誘いいただけてとても嬉しかったです🥹✨️ここ最近は数ヶ月ぶりに会うお兄様が多く自分のことを覚えていてくれたことや、会いたいと思っていてくれたことにより嬉しさを感じました😳💗今月は先月程昼の仕事がハードではないのでできる限り秋コスに専念して頑張ります💪🔥明日はAー1の日なので、少しお得に遊べる日です✨️✨️ロングで出勤予定ですので、ぜひタイミング合えばお誘いしていただけると嬉しいです🥰ではでは👋
こんにちは!
かんなです☺️
最近は天気も良く、暑すぎず理想的な6月ですね〜🌿.∘
昨日、一昨日と仕事終わりに出勤させていただき
たくさんのお兄様にお誘いいただけてとても嬉しかったです🥹✨️
ここ最近は数ヶ月ぶりに会うお兄様が多く
自分のことを覚えていてくれたことや、会いたいと思っていてくれたことにより嬉しさを感じました😳💗
今月は先月程昼の仕事がハードではないので
できる限り秋コスに専念して頑張ります💪🔥
明日はAー1の日なので、少しお得に遊べる日です✨️✨️
ロングで出勤予定ですので、ぜひタイミング合えばお誘いしていただけると嬉しいです🥰
ではでは👋