こんばんは🌙* :゚かんなです☺️先日もお誘い下さったお兄様貴重なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました✨️実はまだイメチェンしてからコスプレしてないので、最新の写真が普段着の自分しかないんですよね😂明日出勤しますので呼ぼうかな〜と思ってるお兄様がいらっしゃいましたらぜひ、「コスチューム」付けていただけると嬉しいです💖💖明日は6hなので短い出勤にはなりますがまだまだ空き枠ございますのでぜひお誘いいただけると嬉しいです🥰
こんばんは🌙* :゚
かんなです☺️
先日もお誘い下さったお兄様
貴重なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました✨️
実はまだイメチェンしてからコスプレしてないので、最新の写真が普段着の自分しかないんですよね😂
明日出勤しますので
呼ぼうかな〜と思ってるお兄様がいらっしゃいましたら
ぜひ、「コスチューム」付けていただけると嬉しいです💖💖
明日は6hなので短い出勤にはなりますが
まだまだ空き枠ございますので
ぜひお誘いいただけると嬉しいです🥰