こんばんは🌙* :゚かんなです☺️昨日は夕方からの出勤でしたが久々に完売してとっても嬉しかったです🥹💖お誘い下さったお兄様方貴重なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました✨そして本日も仲良しのお兄様からロングコースでご予約していただいてとても幸せな1日でした🫶🏻💖今月は先月よりも出勤数が少なく、時間も短い為、お兄様にもこちらの都合に合わせていただいたりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨出られる時、精一杯頑張りますので見つけたらぜひお誘いいただけると嬉しいです🥰明日から天気崩れるみたいなのでお身体に気を付けてお兄様方もお過ごし下さいね🍀おやすみなさい🌙* :゚
こんばんは🌙* :゚
かんなです☺️
昨日は夕方からの出勤でしたが
久々に完売してとっても嬉しかったです🥹💖
お誘い下さったお兄様方
貴重なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました✨
そして本日も仲良しのお兄様からロングコースでご予約していただいてとても幸せな1日でした🫶🏻💖
今月は先月よりも出勤数が少なく、時間も短い為、お兄様にもこちらの都合に合わせていただいたりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨
出られる時、精一杯頑張りますので
見つけたらぜひお誘いいただけると嬉しいです🥰
明日から天気崩れるみたいなので
お身体に気を付けてお兄様方もお過ごし下さいね🍀
おやすみなさい🌙* :゚