こんばんは🌙かんなです☺️6月になりましたね!5月もお会いして下さったお兄様方貴重なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました💖💖5月後半はあまり出勤できなかったことが悔やまれます💦今月はたくさん出勤できるように体調整えて頑張ります💪🔥今週の火水もシフトあげましたのでぜひお誘いいただけると嬉しいです〜🥰ではでは👋
こんばんは🌙
かんなです☺️
6月になりましたね!
5月もお会いして下さったお兄様方
貴重なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました💖💖
5月後半はあまり出勤できなかったことが悔やまれます💦
今月はたくさん出勤できるように体調整えて頑張ります💪🔥
今週の火水もシフトあげましたので
ぜひお誘いいただけると嬉しいです〜🥰
ではでは👋