福島県/ソープ

『鎌倉御殿新館』

2026.04.21.火
幸せたいむありがとうございました🌸

こんにちは🌸

今回もとっても優しい時間を一緒に過ごせて幸せでした☺️
皆様の貴重なお時間をありがとうございました♡

お土産もごちそうさまでした😋

次回は4/25(土)26(日)7:00〜12:00
出勤します💕
会いに来ていただけたら嬉しいです🥰

投稿日:2026.04.21(火)15:42:10
1
2
3
4
5