福島県/ソープ

『鎌倉御殿新館』

2026.05.28.木
いつもありがとうございます🌸

こんにちは🌼
今日も暖かくて気持ちのいいお天気ですね☀️

今回会いに来てくださった皆様、お時間つくっていただきありがとうございました😋
楽しいひとときをご一緒出来て嬉しかったです🥰

そしていつもお気遣い感謝いたします🌸
プレゼント大切にします🐰

今週はお休みで寂しいですがまたお会いできる日を楽しみにしております♡

次回は6/6(土)7(日)7:00〜12:00出勤です☺️お待ちしてます💕

投稿日:2026.05.28(木)14:18:13
1
2
3
4
5