初めて宣材写真を撮ってもらいましたどうかなー?残念ながら昼間は普通のお仕事をしているので顔を全部は出せません。選んでくれたお兄様等には選んでよかったとよく言てもらえます!(笑)解釈は人それぞれなので任せます明日も少し出勤するので一緒にたのしみましょお(^o^)♡
初めて宣材写真を



。


撮ってもらいました
どうかなー?
残念ながら昼間は普通のお仕事をしているので
顔を全部は出せません
選んでくれたお兄様等には
選んでよかったとよく言てもらえます!
(笑)
解釈は人それぞれなので任せます
明日も少し出勤するので
一緒にたのしみましょお(^o^)♡