最近ほんと暑くなってきましたね
学校に行くだけでヘトヘトです〜
これからもっと暑くなると思うと怖いです笑
お兄さんも体調には気をつけてくださいね
涼みにもあに会いに来てくれたら嬉しいなっ
お兄さんに会えるの楽しみに待ってます
今週のシフト出しました
4日(木) 15:00 〜 20:00
6日(土) 12:00 〜 16:30
最近ほんと暑くなってきましたね

学校に行くだけでヘトヘトです〜

これからもっと暑くなると思うと怖いです
笑
お兄さんも体調には気をつけてくださいね
涼みにもあに会いに来てくれたら嬉しいなっ
お兄さんに会えるの楽しみに待ってます

