みなさーん!!明日予定が無くなったのでフッ軽で明日、急遽出勤することになりましたー!会えるね~在籍して約1ヶ月!出勤数少ないのにたくさんリピートさんが出来ました!うれしいもっと色んな方に会ってみたいᴖ ̫ ᴖ明日も新しい出会いを待ってるよひとつ聞いて欲しいことがあって、なぜか私にご予約くださるお客さん毎回みーんな優しいの!ひとり残らず!びっくりじゃない!?これって類は友を呼ぶってことですかー??(合ってる?笑)ほんとに!毎日楽しく出勤してて超充実今こそふう応援隊の出番明日の予約も埋めてー
みなさーん!!










(合ってる?笑)

ふう応援隊の出番





明日予定が無くなったのでフッ軽で明日、急遽出勤することになりましたー!
会えるね~
在籍して約1ヶ月!出勤数少ないのにたくさんリピートさんが出来ました!うれしい
もっと色んな方に会ってみたいᴖ ̫ ᴖ
明日も新しい出会いを待ってるよ
ひとつ聞いて欲しいことがあって、なぜか私にご予約くださるお客さん毎回みーんな優しいの!ひとり残らず!
びっくりじゃない!?
これって類は友を呼ぶってことですかー??
ほんとに!毎日楽しく出勤してて超充実
今こそ
明日の予約も埋めてー