お久しぶりです明日からまた頑張ります♡♡ちなみに私の出勤ペースは週3日~4日です!これがデフォルトなのいつでもいる訳じゃないから気になる方は私のシフト要チェックしてくださいね〜♡そして私の事、覚えてない方!知らない方!今覚えてください…(確実に)ふうです!ほぼ毎回聞かれますが、本当に現役大学生です!!!( 人によってはだから何って話だけど現役大学生に興奮する人もいるらしいのでいじめないでください )そして!私のアピールポイントとしては声とおしゃべりなところ! じゃあどんな声なの?結論から言うと、お客さんいわく"声優ができそうな声"と言われます! 過大評価し過ぎだけど、高めの声ではあるのかなと自分でも思ってる 本当におしゃべりなの?私と会って気まずい雰囲気や嫌な雰囲気を感じた方は絶対にいないでしょう🪄(多分)なんか嫌な感じでお部屋に入ってきたらお客さんも気分下がるでしょ?私は絶対にそんな気持ちにはさせないよ自己紹介は以上です!長々と話してもくどいのでここら辺で終わらせておくねじゃあ私明日待ってるので皆さんご予約早めにたくさんください!
お久しぶりです



)
じゃあどんな声なの?
過大評価し過ぎだけど、高めの声ではあるのかなと自分でも思ってる

本当におしゃべりなの?


(多分)

明日からまた頑張ります♡♡
ちなみに私の出勤ペースは週3日~4日です!
これがデフォルトなの
いつでもいる訳じゃないから気になる方は私のシフト要チェックしてくださいね〜♡
そして私の事、覚えてない方!知らない方!
今覚えてください…(確実に)
ふうです!
ほぼ毎回聞かれますが、
本当に現役大学生です!!!
( 人によってはだから何って話だけど現役大学生に興奮する人もいるらしいのでいじめないでください
そして!
私のアピールポイントとしては
声とおしゃべりなところ!
結論から言うと、お客さんいわく"声優ができそうな声"と言われます!
私と会って気まずい雰囲気や嫌な雰囲気を感じた方は絶対にいないでしょう🪄
なんか嫌な感じでお部屋に入ってきたらお客さんも気分下がるでしょ?私は絶対にそんな気持ちにはさせないよ
自己紹介は以上です!
長々と話してもくどいのでここら辺で終わらせておくね
じゃあ私明日待ってるので皆さんご予約早めにたくさんください!