今週金曜24日も11:00~19:00で出勤することになりましたー!3連勤よいちょー( ᴗ ̫ ᴗ )ホントはもっと出勤したいんだけどね~24日の予約も待ってるね⋯まだ会えてない方、後悔させないのでぜひご予約くださーい🪄では私は今からネトフリでBLEACH見てご飯食べてお風呂入って明日に備えて寝る!それでは明日明後日そして土曜日!会えるの楽しみにして待ってるね
今週金曜24日も11:00~19:00で出勤することになりましたー!








3連勤よいちょー( ᴗ ̫ ᴗ )
ホントはもっと出勤したいんだけどね~
24日の予約も待ってるね⋯
まだ会えてない方、後悔させないのでぜひご予約くださーい🪄
では私は今からネトフリでBLEACH見てご飯食べてお風呂入って明日に備えて寝る!
それでは明日明後日そして土曜日!
会えるの楽しみにして待ってるね