おはようございます!天気良すぎ!最高!今日出勤してますー!既にご予約くださってる皆さんありがとうー!でもまだ後半の方空いてるのでもし良ければ会いに来てねどうでもいい話私の今日の服めっちゃチクチクして首の後ろあたりめっちゃ痒いんだけどどうにかならない?この生地合わないのかなせっかく可愛いのにそういえば気になる方ももしかしたらいると思うので先にお伝えすると私はパネルと同じ髪色じゃないよパネルは黒髪ロングだと思うんだけど私今茶髪ね!黒髪好きな方いたらごめんなさいはい!じゃあ今日も楽しみに待ってます
おはようございます!天気良すぎ!最高!










今日出勤してますー!
既にご予約くださってる皆さんありがとうー!
でもまだ後半の方空いてるのでもし良ければ会いに来てね
どうでもいい話私の今日の服めっちゃチクチクして首の後ろあたりめっちゃ痒いんだけどどうにかならない?この生地合わないのかなせっかく可愛いのに
そういえば気になる方ももしかしたらいると思うので先にお伝えすると私はパネルと同じ髪色じゃないよ
パネルは黒髪ロングだと思うんだけど私今茶髪ね!黒髪好きな方いたらごめんなさい
はい!じゃあ今日も楽しみに待ってます