今日はお誘いありがとう先週初めて会って、また呼んでくれて嬉しかったOさんの甘え上手なとこ、ずるいよね…! 私ももっと甘えたくなっちゃった今日の服も褒めてくれてありがとうOさんはロングスカートとミニスカートどっちが好みだったかなしばらく肌寒い日続きそうだから、お互い風邪ひかないように気をつけようね!またよろしくね
今日はお誘いありがとう






先週初めて会って、また呼んでくれて嬉しかった
Oさんの甘え上手なとこ、ずるいよね…!
私ももっと甘えたくなっちゃった
今日の服も褒めてくれてありがとう
Oさんはロングスカートとミニスカートどっちが好みだったかな
しばらく肌寒い日続きそうだから、お互い風邪ひかないように気をつけようね!
またよろしくね