こんにちは!琴葉です春らしい気温になってきましたねお出かけが楽しくなるお天気が続いて嬉しい!笑暖かい日に飲むアイスコーヒーとアイスラテが大好きなんです結局、季節関係なく飲んでるんだけど今日は18時まで出勤してます!事前のご予約してくださったお兄様ありがとうございますまだ枠ありますのでちょっとでもいいなって思ってくれたら、お誘いしていただけると嬉しいです本日もよろしくお願いします
こんにちは!琴葉です







春らしい気温になってきましたね
お出かけが楽しくなるお天気が続いて嬉しい!笑
暖かい日に飲むアイスコーヒーとアイスラテが大好きなんです
結局、季節関係なく飲んでるんだけど
今日は18時まで出勤してます!
事前のご予約してくださったお兄様ありがとうございます
まだ枠ありますのでちょっとでもいいなって思ってくれたら、お誘いしていただけると嬉しいです
本日もよろしくお願いします