昨日は指名してくれてありがとう🫶 久しぶりに会えて、なんかドキドキしちゃった… でも、前と変わらず面白くて、つい笑っちゃったよもっと一緒にいたかったなぁって思っちゃった… また会えるの楽しみにしてるね 次もたくさん笑わせてくれるかな?
昨日は指名してくれてありがとう🫶


久しぶりに会えて、なんかドキドキしちゃった…
でも、前と変わらず面白くて、つい笑っちゃったよ
もっと一緒にいたかったなぁって思っちゃった…
また会えるの楽しみにしてるね
次もたくさん笑わせてくれるかな?