先日はお誘いありがとうございました初めましてだったのに、なんでこんなに話が弾むの?ってびっくりしちゃった なんかね、すっごい自然に笑える感じで…楽しかったです 次に会えたら、もっと好きなこととか教えてほしいな〜! また会えたら嬉しいなぁ…待ってるね
先日はお誘いありがとうございました

初めましてだったのに、なんでこんなに話が弾むの?ってびっくりしちゃった
なんかね、すっごい自然に笑える感じで…楽しかったです
次に会えたら、もっと好きなこととか教えてほしいな〜!
また会えたら嬉しいなぁ…待ってるね