先日は初めて会いに来てくれてありがとうございました初めてなのに、こんなに甘えさせてもらっちゃって… なんかね、そばにいるだけでホッとしちゃいました 次もまた、同じ空気感じさせてくれるかな? もっと甘えたくなっちゃうかも…またお誘いしてくれるの待ってますね
先日は初めて会いに来てくれてありがとうございました


初めてなのに、こんなに甘えさせてもらっちゃって…
なんかね、そばにいるだけでホッとしちゃいました
次もまた、同じ空気感じさせてくれるかな?
もっと甘えたくなっちゃうかも…
またお誘いしてくれるの待ってますね