こんにちは好きな色は白色な琴葉ですお風呂って、なんか特別な場所だよね あったかいお湯に包まれると、心までふわふわになる気がするの。 泡をぷくぷくさせたり、香りのいい入浴剤を入れるのが好きで、 つい長湯しちゃうんだ… そんな話をしながら、一緒にのんびりできたらいいなぁって思っちゃったり。 今日はどんな香りにしようかな?本日17時まで出勤中です事前のご予約してくれたお兄様ありがとうございます🫶遊びに来てくれると嬉しいな
こんにちは
好きな色は白色な琴葉です



お風呂って、なんか特別な場所だよね
あったかいお湯に包まれると、心までふわふわになる気がするの。
泡をぷくぷくさせたり、香りのいい入浴剤を入れるのが好きで、
つい長湯しちゃうんだ…
そんな話をしながら、一緒にのんびりできたらいいなぁって思っちゃったり。
今日はどんな香りにしようかな?
本日17時まで出勤中です
事前のご予約してくれたお兄様ありがとうございます🫶
遊びに来てくれると嬉しいな