昨日は会いに来てくれてありがとうございました久しぶりに会えたの、ほんとにうれしかったよ相変わらず話を聞くのが上手で、 ついなんでも話しちゃいそうだった… でも、ちゃんと聞いてくれてるのが伝わって なんだか安心しちゃったなぁまた会える日、楽しみにしてるね🩷
昨日は会いに来てくれてありがとうございました


久しぶりに会えたの、ほんとにうれしかったよ
相変わらず話を聞くのが上手で、
ついなんでも話しちゃいそうだった…
でも、ちゃんと聞いてくれてるのが伝わって
なんだか安心しちゃったなぁ
また会える日、楽しみにしてるね🩷