こんにちは!琴葉です今日は冷えますね夏服買ったけど着れるのはまだちょっと先かな笑スタートからご予約いただけて嬉しいですなんと今日は、20時まで出勤しています!いつも18時までなのでレアです笑タイミングが合わなくてなかなか会えなかったお兄様、良かったら今日遊びませんかお誘いお待ちしております
こんにちは!琴葉です



笑



今日は冷えますね
夏服買ったけど着れるのはまだちょっと先かな笑
スタートからご予約いただけて嬉しいです
なんと今日は、20時まで出勤しています!
いつも18時までなのでレアです
タイミングが合わなくてなかなか会えなかったお兄様、良かったら今日遊びませんか
お誘いお待ちしております