おはようございます琴葉です 最近ね、ちょっとマニアックな趣味にハマってるんだ なんていうか、小さいものとか細かいものを作るのが好きで。 こないだもね、ちっちゃいお部屋みたいなの作ったの。 細かい作業って集中できて楽しいんだよね でも、誰かに「すごいね」って言ってもらいたくて…。 ほら、琴葉って結構甘えんぼだから みんなの趣味も聞きたいな〜 お店で教えてくれる?今日は18時まで出勤中です待ってるね
おはようございます
琴葉です

最近ね、ちょっとマニアックな趣味にハマってるんだ
なんていうか、小さいものとか細かいものを作るのが好きで。
こないだもね、ちっちゃいお部屋みたいなの作ったの。
細かい作業って集中できて楽しいんだよね
でも、誰かに「すごいね」って言ってもらいたくて…。
ほら、琴葉って結構甘えんぼだから
みんなの趣味も聞きたいな〜
お店で教えてくれる?
今日は18時まで出勤中です
待ってるね