こんばんは琴葉ですこないだまで暑かったのに、肌寒い夜が続きますねしまってた毛布出しちゃいました(:3[_____]そういえば、この間パネル写真を撮ってもらいました!沢山撮ってもらった中の1枚がこの写真近々ホームページにアップするそうです綺麗に撮ってもらえて嬉しいプロってやっぱり凄いですね新しい写真でたくさんのお兄様に私のこと、知って貰えたら嬉しいな...明日12時〜20時まで出勤予定ですご予約お待ちしております
こんばんは
琴葉です









こないだまで暑かったのに、肌寒い夜が続きますね
しまってた毛布出しちゃいました(:3[_____]
そういえば、この間パネル写真を撮ってもらいました!
沢山撮ってもらった中の1枚がこの写真
近々ホームページにアップするそうです
綺麗に撮ってもらえて嬉しい
プロってやっぱり凄いですね
新しい写真でたくさんのお兄様に私のこと、知って貰えたら嬉しいな...
明日12時〜20時まで出勤予定です
ご予約お待ちしております