おはようございます琴葉です今日は「琴葉ってどんな人?」って 聞かれること多いなぁって思い出してた甘えんぼかなって思うけど、 実はちょっと頑張り屋さんだったりするかも…? でも、直接会ったら もっとわかる気がする ね、確かめに来てみて?本日21時まで出勤してますお誘いお待ちしてますね
おはようございます
琴葉です




今日は「琴葉ってどんな人?」って
聞かれること多いなぁって思い出してた
甘えんぼかなって思うけど、
実はちょっと頑張り屋さんだったりするかも…?
でも、直接会ったら
もっとわかる気がする
ね、確かめに来てみて?
本日21時まで出勤してます
お誘いお待ちしてますね