こんばんは琴葉です先程退勤しました!本日も沢山のお誘いありがとうございました今日もお兄様方からいっぱい可愛い可愛いって言って貰えて、琴葉嬉しかったです私がお兄様を癒さないといけないのに、褒め上手だから私が癒されちゃってます次回は6/16(火)12時〜24時までの予定です夜遅くまで出勤するのは初めてですが、一生懸命頑張ります!そして、なんと日記の新機能で予約がここから出来ちゃいます!予約はこちらから良かったら、1度琴葉といちゃいちゃして見ませんかでは、おやすみなさい(:3[____]
こんばんは
琴葉です










先程退勤しました!
本日も沢山のお誘いありがとうございました
今日もお兄様方からいっぱい可愛い可愛いって言って貰えて、琴葉嬉しかったです
私がお兄様を癒さないといけないのに、褒め上手だから私が癒されちゃってます
次回は6/16(火)12時〜24時までの予定です
夜遅くまで出勤するのは初めてですが、一生懸命頑張ります!
そして、なんと日記の新機能で予約がここから出来ちゃいます!
予約はこちらから
良かったら、1度琴葉といちゃいちゃして見ませんか
では、おやすみなさい(:3[____]