こんにちは琴葉です今日は琴葉の好きなものについてお話ししちゃいますご飯派な琴葉ですふっくらツヤツヤのご飯が大好きで、毎日欠かさず食べています特に、炊きたてのご飯に、ちょっと甘めの卵かけご飯は最高ですよね〜今日は大好きなオムライスを食べましたΨ( 'ч' ☆)ケチャップよりデミグラスソースが好きパンも美味しいけど、やっぱりご飯が一番!お兄様はパン派ですか?ご飯派ですか?明日12時〜24時まで出勤予定です!事前のお誘いお待ちしております
こんにちは
琴葉です

ご飯派
な琴葉です


は最高ですよね〜

パンも美味しいけど、やっぱりご飯が一番!

今日は琴葉の好きなものについてお話ししちゃいます
ふっくらツヤツヤのご飯が大好きで、毎日欠かさず食べています
特に、炊きたてのご飯に、ちょっと甘めの卵かけご飯
今日は大好きなオムライスを食べましたΨ( 'ч' ☆)
ケチャップよりデミグラスソースが好き
お兄様はパン派ですか?ご飯派ですか?
明日12時〜24時まで出勤予定です!
事前のお誘いお待ちしております