宮城県/デリヘル

『ガールズスタジオ NoA-ノア-』

2026.06.15.月
ランチに行ってきました

こんにちは琴葉です

今日は琴葉の好きなものについてお話ししちゃいます

ご飯派な琴葉です
ふっくらツヤツヤのご飯が大好きで、毎日欠かさず食べています

特に、炊きたてのご飯に、ちょっと甘めの卵かけご飯は最高ですよね〜

今日は大好きなオムライスを食べましたΨ( 'ч' ☆)
ケチャップよりデミグラスソースが好き

パンも美味しいけど、やっぱりご飯が一番!
お兄様はパン派ですか?ご飯派ですか?

明日12時〜24時まで出勤予定です!
事前のお誘いお待ちしております

投稿日:2026.06.15(月)12:50:53
12
13
14
15
16