おはようございます琴葉です最近、自分の笑い方が気になっててどんな風に笑うのが可愛いのかなぁって、考えちゃうの 自然が一番って言うけど、やっぱりちょっと気になっちゃうよねこんな私の笑顔、見てくれる人いるかな? 今日は24時まで出勤してます!お店で待ってるね予約はこちらから
おはようございます
琴葉です



最近、自分の笑い方が気になってて
どんな風に笑うのが可愛いのかなぁって、考えちゃうの
自然が一番って言うけど、やっぱりちょっと気になっちゃうよね
こんな私の笑顔、見てくれる人いるかな?
今日は24時まで出勤してます!
お店で待ってるね
予約はこちらから