昨日は嬉しいことにアイスをいただきました
期間限定のハーゲンダッツだったんだけど、ほうじ茶ラテ味が本当に美味しくてびっくり
普段あまり選ばない味だったから、新しい発見ができてなんだか得した気分
ありがとうございました🫶
しっかり幸せチャージできたので、今日も元気に出勤してます
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな
お誘いお待ちしてます₍ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ₎♡
昨日は嬉しいことにアイスをいただきました

期間限定のハーゲンダッツだったんだけど、

ほうじ茶ラテ味が本当に美味しくてびっくり
普段あまり選ばない味だったから、
新しい発見ができてなんだか得した気分
ありがとうございました🫶

しっかり幸せチャージできたので、
今日も元気に出勤してます
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな

お誘いお待ちしてます₍ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ₎♡