こんにちは
今日は19:30から出勤します
この前のお休みは映画を観てきました
マイケル・ジャクソンの映画だったんですが、最初から感動してしまって
改めてすごい人だったんだなあと感じながら、あっという間の時間でした
しっかりリフレッシュできたので、今日は元気に出勤します🫶
お時間合う方いましたらぜひ遊びに来てください
お待ちしてます
こんにちは
今日は19:30から出勤します
この前のお休みは映画を観てきました
マイケル・ジャクソンの映画だったんですが、

最初から感動してしまって
改めてすごい人だったんだなあと感じながら、

あっという間の時間でした
しっかりリフレッシュできたので、
今日は元気に出勤します🫶
お時間合う方いましたら

ぜひ遊びに来てください
お待ちしてます