最近当欠が続いてしまって本当にごめんなさい
今日も出勤したかったのですが、腹痛と偏頭痛が重なってしまいお休みさせていただきました
体調管理もっと頑張ります
そういえば昨日はオプションで初めてチャイナ服を着たんですずっと気になってたので着られてテンション上がっちゃいました普段あまり着る機会がないから新鮮で楽しかったなあ
また元気いっぱいで出勤するので、その時はたくさん仲良くしてください🫶
最近当欠が続いてしまって本当にごめんなさい

今日も出勤したかったのですが、腹痛と偏頭痛が重なってしまいお休みさせていただきました
体調管理もっと頑張ります

そういえば昨日はオプションで初めてチャイナ服を着たんです




ずっと気になってたので着られてテンション上がっちゃいました
普段あまり着る機会がないから新鮮で楽しかったなあ
また元気いっぱいで出勤するので、その時はたくさん仲良くしてください🫶
