『いっぱい遊んでるの見て元気出る』『毎日楽しそうでこっちも楽しい』『日記見てると仕事頑張ろうって思う』とか!直接会った時に言ってくれる人多くてになもうれしいのーー🩷になはとってもアウトドアなのだマジでほぼ毎日遊んでるように見えるよねそう!その通りで!ほぼ毎日遊んでいるーーーー!!!出勤してみんなと一緒にいる時間しか癒せてないだろうなって思ってたんだけどね日記で癒されてるって人も多いみたいで出勤できない時でも日記更新しよって思えただから最近日記も頑張ってるんだーー!出勤した時に、になへの愛をぶつけてほしいいっぱい聞かせてー!になも、元気出るんだよ🩷
『いっぱい遊んでるの見て元気出る』

『毎日楽しそうでこっちも楽しい』
『日記見てると仕事頑張ろうって思う』
とか!直接会った時に言ってくれる人多くて
になもうれしいのーー🩷
になはとってもアウトドアなのだ
マジでほぼ毎日遊んでるように見えるよね
そう!その通りで!
ほぼ毎日遊んでいるーーーー!!!
出勤してみんなと一緒にいる時間しか
癒せてないだろうなって思ってたんだけどね
日記で癒されてるって人も多いみたいで
出勤できない時でも日記更新しよって思えた
だから最近日記も頑張ってるんだーー!
出勤した時に、になへの愛をぶつけてほしい
いっぱい聞かせてー!
になも、元気出るんだよ🩷