今日はケーキもらったフルーツあんまり好きじゃないんだけどおいしかった好きなのだけ食べたその後はラーメンと餃子とポテト食べた。いや食べ過ぎいつも甘えちゃう!許してくれるとこめっちゃLove次何かなー?って考えるのが楽しみだよいつもありがとう
今日はケーキもらった









フルーツあんまり好きじゃないんだけど
おいしかった
好きなのだけ食べた
その後はラーメンと餃子とポテト食べた。
いや食べ過ぎ
いつも甘えちゃう!
許してくれるとこめっちゃLove
次何かなー?って考えるのが楽しみだよ
いつもありがとう