今月は今日で一旦終わり!!たくさんありがとうございました来月からどうしよー、って思っててもし出勤リクエストあったら〇日〜〇日くらいとか〇曜日とか午前とか午後とかおおまかに伝えてほしい!オキニトークかお店にTELして🫶出勤リクエストなくても適当なタイミングで出勤するので引き続きよろしくお願いします!
今月は今日で一旦終わり!!

たくさんありがとうございました
来月からどうしよー、って思ってて
もし出勤リクエストあったら
〇日〜〇日くらいとか
〇曜日とか午前とか午後とか
おおまかに伝えてほしい!
オキニトークかお店にTELして🫶
出勤リクエストなくても
適当なタイミングで出勤するので
引き続きよろしくお願いします!