ネイル変えました。かわいい?食費は抑えたいタイプそして買い物は一度に済ませたいタイプなので、爆買いしてきた!今日の晩御飯はハヤシライスを作った意外と家庭的です。食費は毎月1万円で抑えてる。すごい?明日から仕事〜とりあえずどうなるか分からないので仕事慣れたら次回の出勤考えます!
ネイル変えました。かわいい?



食費は抑えたいタイプ
そして買い物は一度に済ませたいタイプ
なので、爆買いしてきた!
今日の晩御飯はハヤシライスを作った
意外と家庭的です。
食費は毎月1万円で抑えてる。
すごい?
明日から仕事〜
とりあえずどうなるか分からないので
仕事慣れたら次回の出勤考えます!