いつもこれで出勤最後とか次いつ来れるか分からないとか言うから3ヶ月くらい来ないのかな?と思わせといて1週間後とか普通に出勤するからみんな笑ってくるwwwどうせすぐ出勤するでしょって思って待ってていいよー
いつもこれで出勤最後とか

次いつ来れるか分からないとか言うから
3ヶ月くらい来ないのかな?と
思わせといて1週間後とか普通に出勤するから
みんな笑ってくるwww
どうせすぐ出勤するでしょって
思って待ってていいよー