めちゃくちゃエフェクトなので実際は黒髪のままです。あと!絶対黒髪が似合う!って言われるから染めれないし、ブリーチ2回とかして黒染めしてるから髪が痛みすぎててもう染めることが不可能今の時代はなんでもAIスマホの中で派手髪を楽しめるならそれでいい。
めちゃくちゃエフェクトなので


実際は黒髪のままです。
あと!絶対黒髪が似合う!って
言われるから染めれないし、
ブリーチ2回とかして黒染めしてるから
髪が痛みすぎててもう染めることが
不可能
今の時代はなんでもAI
スマホの中で派手髪を楽しめる
ならそれでいい。