めちゃくちゃ綺麗でロマンチックで外国人が多かった!閉所恐怖症のになは少し苦手な空間でした閉じ込められてる感覚出口が分からないようなところが苦手でチームラボすごく綺麗だったしずっと行きたかった場所だけど怖かったからもう行けないwww
めちゃくちゃ綺麗でロマンチックで

外国人が多かった!
閉所恐怖症のになは
少し苦手な空間でした
閉じ込められてる感覚
出口が分からないようなところが苦手で
チームラボすごく綺麗だったし
ずっと行きたかった場所だけど怖かったから
もう行けないwww