そういえば箱根に行ってた!箱根ハンバーガー!が、なんと4000円くらいしましたぼったくり〜!と思ったけど、ボリュームあっておいしくて値段分あるなって思った。トマト嫌いだからそれだけ残した。こういう日記載せるとハンバーガーが好きなんだ!とか思われちゃうから言うけどそんなに好きじゃないです!!!笑笑
そういえば箱根に行ってた!
箱根ハンバーガー!
が、なんと
4000円くらいしました
ぼったくり〜!と思ったけど、
ボリュームあっておいしくて
値段分あるなって思った。
トマト嫌いだからそれだけ残した。
こういう日記載せるとハンバーガーが
好きなんだ!とか思われちゃうから言うけど
そんなに好きじゃないです!!!笑笑