今、会社がやばすぎてめっちゃ相談しまくっててすみません。そしてみんなめっちゃ聞いてくれる!感謝しかない🫶警察に相談することにして、今は相談しているところです。みんなにその会社辞めた方がいいって言われるのもあるので退職する方向で考えています。本当にみんなありがとう…(土下座)
今、会社がやばすぎて



めっちゃ相談しまくっててすみません。
そしてみんなめっちゃ聞いてくれる!
感謝しかない🫶
警察に相談することにして、
今は相談しているところです。
みんなにその会社辞めた方がいいって言われるのもあるので退職する方向で考えています。
本当にみんなありがとう…
(土下座)