余裕で予約取れると思うけどどうしてもーー!なら姫予約オッケーです!まだシフト出してないけど19~22日の12:00~0:00で考えてるからオキニトークください23日も美容院終わり出勤すると思うー!よろしくお願いします
余裕で予約取れると思うけど
です!



どうしてもーー!なら
姫予約オッケー
まだシフト出してないけど
19~22日の12:00~0:00で考えてるから
オキニトークください
23日も美容院終わり出勤すると思うー!
よろしくお願いします