映画、おそ松さんが見たすぎる。になは千葉雄大くん大好きなので作品全部見ますよーあと普通におそ松さん好き!出勤終わりに見ようかなって思います!あ、予約たくさんありがとうねまだまだ空き枠がいっぱいあるから埋めてほしいなー🩷7月は熱海に行きたいです出勤楽しみだなー!待ってるね
映画、おそ松さんが見たすぎる。








になは千葉雄大くん大好きなので
作品全部見ますよー
あと普通におそ松さん好き!
出勤終わりに見ようかなって思います!
あ、予約たくさんありがとうね
まだまだ空き枠がいっぱいあるから
埋めてほしいなー🩷
7月は熱海に行きたいです
出勤楽しみだなー!待ってるね