不正出血が若干、止まりません。何故だ。明日、明後日、あるのに!大丈夫なのか!!と思っています。今日寝て治ってるといいなぁ…みんなもお祈りして!!痛くなかったし全くこんなことになるなんて想像もしてなかったからええ?!ってなってる仕事休みたくなさすぎる!!
不正出血が若干、止まりません。
何故だ。
明日、明後日、あるのに!
大丈夫なのか!!と思っています。
今日寝て治ってるといいなぁ…
みんなもお祈りして!!
痛くなかったし全くこんなことになるなんて
想像もしてなかったからええ?!ってなってる
仕事休みたくなさすぎる!!