韓国のタクシーは200kmで運転するのが当たり前って言ってたあまりにもびっくりするから170kmくらいで運転するねって言ってくれたけど200kmは、早すぎません???笑安いし早く着いたからめっちゃいいけど
韓国のタクシーは200kmで運転するのが

当たり前って言ってた
あまりにもびっくりするから170kmくらいで
運転するねって言ってくれたけど
200kmは、早すぎません???笑
安いし早く着いたからめっちゃいいけど