退勤しました
本日もありがとうございました遅刻も海より広い心で許して頂き、更に申し訳なくて死にたくなりました^_^www気をつけます
そして、記念すべき予約のバックれを経験できましたwwww
「どうしたんだろう」って心配してたけど、
最終的に「寝たな」で落ち着きましたwwww
天気良かったし仕方ないw気持ちめっちゃ分かりますADHDなのでw予約したけど当日になったらダルくなるやつ←
ということで、次回はバックれずに会えることを祈ってますwwリベンジお待ちしてますwww
リピーター様もありがとうございました今日は色んな意味で濃厚な1日でした
4日も、よろしくお願いします薫子
退勤しました

本日もありがとうございました


遅刻も海より広い心で許して頂き、
更に申し訳なくて死にたくなりました^_^www
気をつけます
そして、記念すべき予約のバックれを経験できました
wwww
「どうしたんだろう」
って心配してたけど、
最終的に
「寝たな」
で落ち着きましたwwww
天気良かったし仕方ないw
気持ちめっちゃ分かりますADHDなのでw
予約したけど当日になったらダルくなるやつ←
ということで、
ww
次回はバックれずに会えることを祈ってます
リベンジお待ちしてますwww
リピーター様もありがとうございました

今日は色んな意味で濃厚な1日でした
4日も、よろしくお願いします
薫子