ひょうろく!!!!!!!!!これ、めっちゃめちゃ欲しくて、宮城の全店舗回ったんじゃないかってくらい。JKに人気過ぎて、入手めちゃ困難でした。手に入れた。自慢〜!!!!!!私、実は、ハゲフェチです。🦲ハゲって愛おしくて可愛くて、ヨシヨシしたくなるし、赤ちゃんに戻ったみたいで。で、ハゲてる人って、自信なさそうというか、恥ずかしいみたいな感覚、あれが愛おしくて、抱きしめたくなる。頑張り過ぎてハゲたんかなとか思うと益々。変態って言われるけど、変わり者なだけ。笑ちなみに、虫歯めっちゃある奴、いい奴説は私の中で確立されてます。笑ハゲてるお兄さん、ぜひ私に会いにきて〜!あと、植毛する人多過ぎて寂しいからやめて?笑ハゲ、爆モテの時代くるから。JK達の間では、ハゲクソ可愛いマスコットキャラみたいに確立されつつあるから。世界は広いぞ
ひょうろく!!!!!!!!!

🦲

これ、めっちゃめちゃ欲しくて、
宮城の全店舗回ったんじゃないかってくらい。
JKに人気過ぎて、入手めちゃ困難でした。
手に入れた。自慢〜!!!!!!
私、実は、ハゲフェチです。
ハゲって愛おしくて可愛くて、
ヨシヨシしたくなるし、赤ちゃんに戻ったみたいで。
で、ハゲてる人って、自信なさそうというか、恥ずかしいみたいな感覚、あれが愛おしくて、
抱きしめたくなる。
頑張り過ぎてハゲたんかなとか思うと益々。
変態って言われるけど、変わり者なだけ。笑
ちなみに、虫歯めっちゃある奴、
いい奴説は私の中で確立されてます。笑
ハゲてるお兄さん、ぜひ私に会いにきて〜!
あと、植毛する人多過ぎて寂しいからやめて?笑
ハゲ、爆モテの時代くるから。
JK達の間では、ハゲクソ可愛いマスコットキャラみたいに確立されつつあるから。
世界は広いぞ