台風にも負けず、本日も元気にカマしてきました
リピーター様、ありがとうございました
どうやら私不足が重症化してしまったようで…「会えないと生きられない病」になったらしい。
ご愁傷様です…笑
そしてこれ!!!!
どこのやつか分かんないけれど、わざわざ買いに行ってくれたらしく、めちゃくちゃ美味しかった!
太らない努力より、美味しい物を食べる才能の方が圧倒的に高いです太らずにはいられないっ笑
めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました
薫子
台風にも負けず、



本日も元気にカマしてきました
リピーター様、ありがとうございました
どうやら私不足が重症化してしまったようで…
「会えないと生きられない病」になったらしい。
ご愁傷様です…
笑
そしてこれ!!!!
どこのやつか分かんないけれど、
わざわざ買いに行ってくれたらしく、
めちゃくちゃ美味しかった!
太らない努力より、

笑
美味しい物を食べる才能の方が圧倒的に高いです
太らずにはいられないっ
めちゃくちゃ楽しい時間を


ありがとうございました
薫子

